「働き方完全無双」読んだ

電車の中で読んだ

またもやベーシックインカム導入を勧めてきた多分日本では無理だろう

生活保護障害年金があるので

2018年の本なので仮想通貨の話題も出てきたがブームは過ぎ去っていってる

そして一番面白かったのが秋葉原のようなアニメやゲームのような街を広げていって観光地にするというものだった

日本が誇れるものといったらアニメやゲームなどの文化だろう

もしも秋葉原のような街が広がったら消費が拡大して経済がうまく回ると思う

付録のおすすめの観光スポットや映画があったのがよかった

あとこの本を読んだ後ライトノベルを読んだらかなり読みやすかった

powered by まめわざ