「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅲ.spring song」感想

 
学生時代にFateを完クリしてますが結構昔ですFate/zeroなどを見ていると理解が深まるような気がします
以下、感想&ネタバレ
聖杯は2つあった間宮家、遠坂家、アインツベルン家の先祖が作ったみたいだ
黒セイバーとライダーが何か強かった
ライダーの宝具が決めてとなりセイバーを倒した
過去の世界を見た士郎が投影した宝石剣ゼルレッチが強かった遠坂凛が使い桜もこれにはかなわなかった
士郎がやたらイリヤを可愛がっていたお兄ちゃんと呼ばれただけで妹扱いしてた桜ルートというよりイリヤルートと思った
ラスボスは言峰綺礼
臓硯が死に聖杯の戦いに勝った士郎は生きたいと願った
ハッピーエンドでしたアンリマユによって全人類が死ぬこともなかった
edもなかなかいいです
powered by まめわざ